下妻市の動物病院

お知らせ

コラム更新

にゃん!コラムを更新しました

にゃん!コラム「にゃんばー.6 子猫と大人猫②」 を更新しました。 もともと猫ちゃんを飼っているお家に、新入り子猫ちゃんを迎えるときはどうする?? という内容の2回のシリーズ後編です。 ご興味のあるかたは、ぜひ読んでみて …

にゃん!コラムを更新しました

にゃん!コラム「にゃんばー.5 子猫と大人猫①」 を更新しました。 もともと猫ちゃんを飼っているお家に、新入り子猫ちゃんを迎えるときはどうする?? という内容で2回のシリーズです。 ご興味のあるかたは、ぜひ読んでみてくだ …

わん!コラムを更新しました

わん!コラム 「NO. 3  病院嫌いは当たり前?ー犬編②ー」 を更新しました。 メニューバーの「わん!コラム」またはバナーよりお入りください。

にゃん!コラムを更新しました。

にゃん!コラム ニャンばー.4 にゃんそうこう③ をUPしました。 メニューバーの「にゃん!コラム」またはバナーよりお入りください。

にゃん!コラムを更新しました。

にゃん!コラム ニャンばー.3 にゃんそうこう② をUPしました。 メニューバーの「にゃん!コラム」またはバナーよりお入りください。

1 2 »

※祝日の午前中は診療を行っています。青色は本日の日付です。




↑当院のLINE公式アカウントです
 臨時休診のお知らせが配信されて便利です
 LINE IDは @okg3431a となります!




稲川動物病院 facebook

↑稲川動物病院のfacebookはこちら!

年別アーカイブ

リンク


どうぶつの総合病院
↑夜間救急および二次診療はこちらをご紹介しています


キャットストレス.COM

求人情報

PAGETOP
Copyright © 稲川動物病院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.